2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 手順TOP > 日常 > Title - 手順



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

手順 
http://sadeok.nobody.jp/のブログの順番でやってます。
OSはWindowsXP

まず手順1です。
1.Abyss Web Serverをインストール
 (このツールはわかりますよね?ググればすぐ見つかります。
 英語なので少々面倒ですが、日本語の解説HPとかもあったような気がします。)
 (要するに、自分のPCに仮想の鯖を立ち上げることのできるツールをインストールするということです)
 (すでに、アパッチとかHTTPD等で自鯖を立てている場合は、おそらく127.0.0.1:80は開いているので、
 このツールはインストールする必要は無いです。)
(ちなみにルートフォルダですが、アパッチの場合デフォでは、C:¥Apache2 、 HTTPDでは、オプションで指定したルートになります)

1-2.インストールがちゃんと出来たかどうかの確認
 ブラウザを立ち上げ、アドレスに、http://127.0.0.1/ と入れてみてください。
 もしインストールが成功していて、自鯖が立てられていれば、変な英語のページが出てくるはずです(アビスの場合)。
 失敗していれば、「ページが表示できません」とかエラーになります。
 成功していたら、2へ
(知らない間に、何かのソフトとかで自鯖が立てられてる場合がありますが、ルートフォルダさえ探せればOKです。)

結果が↓です。
手順1

続いて手順2です。
2.フォルダを作成→C:¥Program Files¥Abyss Web Server¥htdocs¥gamehi¥~
 1.でAbyssをインストールすると、C:¥Program Files¥Abyss Web Server¥htdocsまで出来ているので(これがルートフォルダ)、
手順2

 その中に、ジジイDGの"gamehi"フォルダをそのまま突っ込めばOKです。C:¥Program Files¥Abyss Web Server¥htdocs¥gamehi¥~の出来上がり
手順3
 一応、階層を追って、ちゃんとRealServerまできちんと正しく階層が出来ているか確認してください。
手順4
手順5
手順6
手順7

手順3
3.上でDLしたランチャ株をC:¥Program Files¥Abyss Web Server¥htdocs¥gamehi¥suddenattack¥ に入れてください。
手順8

手順4
4.ここがちょっと面倒なんですが、次のように上書きしていってください。(多分ここが重要です)
一応、わかりにくいと思うので、本体が入っているSAフォルダを本体SAフォルダ、
ジジイDG用ファイルの中のファイルはDGファイル~(フォルダ、又はファイル名)って書きます。
①DGファイルRealserverフォルダの中の、SuddenAttackJP.npz をどこかにコピーします(どこでもよい)。
手順9
手順10

 そして、コピーしたSuddenAttackJP.npzをSuddenAttackJP.zipに名前を変えます。
 (.npzファイルは、zipファイルを拡張子だけ書き換えただけなので、.zipに直せば解凍できます)
手順11

 出来たSuddenAttackJP.zipを解凍すると、SuddenAttackJP.iniが出てきます。
手順12

 これを本体SAフォルダに上書き。←ここがわかりません。SuddenAttackフォルダを開いてソコに入れるのかそのファイルにもうひとつSuddenAtacckファイルがあるからソコにいれるのか、わかりません。②上でDLした、launcher.cab を解凍して、
その中に入っている、3つのファイルを本体SAフォルダに上書き。
(GHSALNCR.exe、launcher.gli、cmsg.gli)
③DGファイルsa_patchフォルダに入っている、gameguard.des を本体SAフォルダに上書き。訂正!gvi.dat も上書きです;;すいませんでした。。。


THEME | GENRE ブログ |
日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





| HOME |
COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(日) 02:00:00 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 17:24:16 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 16:15:14 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


最新記事
プロフィール

連絡用

Author:連絡用

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
